5


女の子らしいヒップをホットパンツに詰め込み、意志の強さを感じさせる瞳で颯然と見据えています。
なめらかな白い肌と、華奢なボディを包む黒い衣装のコントラストに目が奪われます。

左腕は差し替え式で、シナリオの立ち絵では見せなかった剣を手にした姿に変更することが可能です。

普段の鎧姿と一味違う魅力を醸し出すアルトリア・オルタ
発売中の「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」
新宿の街で絡み合う縁の深い二人を、 是非並べてお楽しみください。


3
1
26
4


ついにあの新宿私服がフィギュアで登場!
オルタといえば普通?の衣装といえばドレスくらいしかなかったので、
現代私服姿でクールな感じも改めて新鮮。特典の照れ表情も本当に可愛らしい。
造型も服のきめ細やかな、しわの再現など本物の服を着てるんじゃないかと思うほど。
ぜひジャンヌと一緒に並べて置きたいですね
(FGOでもはよーーー)


コトブキヤ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(オルタ) 私服ver. フィギュア Fate/Grand Order 1/7 【11月予約】
コトブキヤ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(オルタ) 私服ver. フィギュア Fate/Grand Order 1/7 【11月予約】