DZ8P3PVU8AUDycf
IMG_1626
IMG_1622
IMG_1623
IMG_1624IMG_1775
html




ジャンヌ
「偽の聖女…私が真から憎いのは彼女だけだ。でも、彼女だけが私と真正面から向き合ってくれる存在なのだ。だからこそ…憎いのかもな」

ジャック
「ジャック・ザ・リッパー…彼女達がいるのか。そうか…。いやすまない、あの時止められなかった私に何も言う資格はない。無いんだ…」

メディア
「メディア、貴女があの時聞いてくれた私の思いは間違いではないはずだ、なのに行き着いた果てはお互いにろくでもない物だな」

ヘラクレス
「ヘラクレス…か。うむ、噂から察するに神話から少しは学んだようだな。大英雄は死してなお神話を紡ぐ、か…」




憎んで憎んで憎みまくってるアタランテ
そんなトゲトゲな彼女が最終再臨で見せる顔は必見
なんだか無言で抱きしめたくなりますわ…

星はかなり集められるのに自分には星が集まらないジレンマ