IMG_0415
IMG_0417
IMG_0418
IMG_0419
IMG_0420
IMG_0421
無題






メディア 
「メディアは気の毒だった。あの子の愚かさは女神ヘカテの薬術を疎かにしたことにつきるよ。不憫な子だ、本当に。うらやましい…」


メディアリリィ
「メディアリリィかぁ…あの子は正直やりづらいんだよ。苦手なんだ。ストレスで羽が抜け落ちるんだぞ!」


アタランテ
「えーと、アルゴノーツのアーチャー…そうそう!アタランテ!彼女とは妙に気が合ってね。島にいる時はいい話し相手だった。お互いに悪趣味だなって罵り合ったりもしたっけ」


アステリオス
「…うん。私の妹パシパエの子だろう、牛が角が生えてる方の。特に面識は無いが…が、誰なんだいらん事吹き込んだのは!律儀におばさんと呼ぶのやめさせてくれ!」


ティーチ
「船乗りは好きさ!黒髭みたいな海賊だって全然ウェルカムだよ。ただちょっと、私をロリババアだの合法ロリだのと騒々しかったから豚に変えて厨房の氷室に吊るしといたけれどマズかったかい?」








絆0でもデレッデレなキルケーさん
やたらマイルーム性能高いです。掛け合い相手も多いですし。
再臨姿は全然変わりません。
そこは残念ですが宝具の豚化が大型モンスター相手も通用するのはすばらしい。
そこを生かした有効な運用方法が見つかればいいのですが。