

夏の勝先生は開襟シャツ着てそう🪭 pic.twitter.com/Q1P1o9MCPz
— 鈴木ツタ⛈️ (@suzukitsuta) May 25, 2026
びっくりして咽せましたありがとうございます 夏の勝先生のおかげで日本の暑い夏も耐えられる 私、生きます
— 白浜鴎☮️とんがり帽子アニメ化 (@shirahamakamome) May 25, 2026
良かった良かった
— 鈴木ツタ⛈️ (@suzukitsuta) May 25, 2026
まだ真夏じゃないので余裕そうだけど、酷暑のその時はまた汗だくの姿描くか〜
汗だくの勝先生が見たい気持ちと、涼しいところでひやし飴とかかき氷を楽しんでて欲しい気持ちと
— 白浜鴎☮️とんがり帽子アニメ化 (@shirahamakamome) May 25, 2026
イケおじは胸元をあけてもかっこいい分かってんね!
白浜鴎先生も無事に夏の暑さを乗り越えられそうでよかった。作家同士イラストを起こして互いを癒せられる関係って素敵ですよね。
……あんまそんな人いないっスけどね一方的な気もしますけどね










コメントする