1

tam_00xx-2015610999970336965-0


10周年おめでとうございます!
FGOが始まって半年後くらいからスタートした衛宮ごはん。最初は今までFateじゃ見たことないジャンルでどうなるかと思いましたがあっという間にここまで辿り着きましたね。

FGOの10年と重なることもあり一番TYPE-MOONの成長と一緒の渓流に乗った方ではないでしょうか。TAaさん本人もアニメ化や礼装、サーヴァント担当と色々挑める機会もあったと思います
連載開始から考えると後発の漫画も増え、連載が終わったものも増え、今じゃ古参の漫画家になってると思と感慨深いですね

何はともあれまだ10年です。
衛宮ごはんも原作があるわけではないのでシナリオが終わりに向かってるわけではありません。
レシピにほんわかした雰囲気を楽しませてもらってますのでこれからも可能な限り応援させていただきますね!