

返り血浴びまくってても同じこと言いそうだよね pic.twitter.com/5WOuqbf2jC
— 染宮すずめ (@16suzume) August 25, 2025
無理しないで山南さん!
セイバーがというよりはその人たちの気質のような。勝って当然の剣の天才たち、敵を殺すことに何も感情がない人…は言い過ぎか。殺し合いを日常とした人たちはメシも殺し合いもまた日常。切り替えというものがないのでしょう。
山南さんはまぁ…ね山南さんなので…


返り血浴びまくってても同じこと言いそうだよね pic.twitter.com/5WOuqbf2jC
— 染宮すずめ (@16suzume) August 25, 2025
コメントする