

10周年おめでとうございます!!#FGO📷 #FGO10周年📷 #FGO10周年メッセージ📷 pic.twitter.com/443uKIIYIf
— 中原 (@nakaharu_wo) August 4, 2025
うおおおおーーー!中原さんの久しぶりの蒼銀イラスト!しかも集合絵だ!
この10周年でクーフーリン(プロト)が念願のモーション改修が入りましたね。プニキらしい飄々としたモーションがかっこよかったですねぇ。思えばプロト勢ってアーサー以外みんな第1部での実装なのでモーションも今ほど気合入ってないんですよね。静謐とかジキルハイドとか頼んます。










コメントする