1

nakaharu_wo-1952290925369286663-0


うおおおおーーー!中原さんの久しぶりの蒼銀イラスト!しかも集合絵だ!
この10周年でクーフーリン(プロト)が念願のモーション改修が入りましたね。プニキらしい飄々としたモーションがかっこよかったですねぇ。思えばプロト勢ってアーサー以外みんな第1部での実装なのでモーションも今ほど気合入ってないんですよね。静謐とかジキルハイドとか頼んます。