fgoproject-1927273637570048462-0


そもそもなんで姫路城電気通ってるんですか…?
刑部姫が通したなら刑部姫が払ってるんじゃ…?おっきー、お前まさか…
ちなみにブレーカーが落ちるのは一つの回路で2000W超えると落ちるのが一般的だそうです。電気ケトルが1000Wほど電子レンジが500~1000W、加えて果心居士が充電してるのでまぁ…落ちるか。
……え?なんで果心居士充電してるんです?カラクリですよね…?