fgoproject-1909516594402967690-0


ガバってる!ガバってるよ絶対!!
まだ理性のある方のオフェリア、ダウン!爆弾は爆発させないと所長はレイシフトしないからなぁ…爆弾を爆発させずに一人一人…って手は使いないだろうし。デイビット以外死亡は前提条件であるならオフェリア一人倒す分には問題ない…のか?
難しくなってる気はするよー?