



現在の情報(編集中上半分先出し)+おまけ「今アイドル言うたか?この人?(4文字汎用)」と「な なにをいっとるんや、、」てとき使えそうやつです pic.twitter.com/6NLoi0Vc5A
— サテー@C101ありがとうございました (@syatey_12) May 25, 2023
(次回は月曜UPを目指し、来週二回更新を目標にします。次回も「OAFを描く上での、別種の問題」が出てきます)
— サテー@C101ありがとうございました (@syatey_12) May 25, 2023
なーんかどっかで推しのインスパイア受けたようなポスターが。
ここでOAFの序盤に戻ってくるわけですね。2枚のマシュの表情にすごい感情がすごい漏れ出てる。クリプターとして戦った相手がいきなりアイドル事務所のプロデューサーになってるんだ誰だってそうなるマシュだってそうなる。
で…………そのポスターはレディアヴァロンってことでいいのだろうか?(なんだその獣耳?)
コメントする