1

FwZ7RfaaAAAv30y


FGOアーケードコラボお疲れさまでした!
アーケードコラボの皮を被ったEXTRAコラボ。シナリオの良さにネロの大人の姿に久しぶりに震えました…うむ、実に良いネロコラボじゃった!

セタンタ、ロクスタ、ティアマト、モレー(男女)アーケード要素も問題なく楽しめましたね
他にもシータにサンタ勢、やはりFGOでアーケードの立ち絵が見れたのが今回のコラボの醍醐味。何気にモレーが女性になった原因が解明されたのもよかったですね。(邪ンヌが登場して一瞬で居なくなったのは誰も触れませんように…)

あーーー!なるほど、強化の面子的にあのイベントのメンバーだったかー!
これは気づかなかったなー!そっかー親子そろって強化だったのですねぇ。今回の強化サーヴァントも相当多かったですが、えー11騎ほど?周年の強化イベント並みに多くない…?

オーディール・コールも開催が6月7日に決まりましたね
奏章がついに来月から始まります。クラススコア追加により今まで通り、章が始まりシナリオを見るだけではなさそうですね。開催まで3週間あるんですが…イベント挟むにも難しいですし…何も、何もないのかなぁ…
ノッブも数年ぶりに配布されましたね。正直改修されて銃乗って飛ぶと思ってました。

7章はクリアもフリクエも終わってるんですよねぇ…
確かに編成緩和は欲しい。絆ポイントUP礼装が全っ然積めないって意味で。せっかくいっぱい絆Pが貰えるメインシナリオなのにどうなってるんだよー!後から編成緩和されてもそれはそれでむかつくけどね!