1

FutuX7jaEAAC5l8


人理さん!寝てないで仕事してください!
コラボイベント前から薄々とドラコーの実装の気配がプンプンしてましたが、やはりの実装…え!!クラスビースト!?ティアマトですらアルターエゴでの実装なのに人理さんの監査通さずにやってきたんですか!?

ビースト案件どころかWビースト案件なんですけど。
アーケードのシナリオ見てない人もしくはFGO版の主人公からしたら急に7章で倒したティアマトが出てきた後にさらに追加ビーストに襲われるといういきなりクライマックス級の案件ですからね…オイオイORT案件で絶対絶命な目にあって何とか脱した後に立て続けにこれとか…何お前主人公の精神破壊する気?

オベロンさんが遠い目で語ってらっしゃる…
オベロンで新クラス実装半年後に二人目実装でしたからね…2年経った今ではなんと5人に。なかなか早いスパンで増えていってますけど、最初の衝撃は薄れていくかーなしみー
ビーストも例に漏れないでしょうけど…え、でもビーストってそもそも…増えるしても…え?

FGOまさかのサムライジャパンとコラボ。
衝撃と言えばこちらもなかなか衝撃でした。Aチームは死してなお、やきうで輝く!
コラボ楽しみです