1

a1e5f47f-dfcd-46b2-87c4-ae0e33f65830


63d80725-2050-4442-8e49-431fe8bbb518


1

え?なにそれどこの円卓?
そんなヒーロー作品みたいな環境だったのキャメロット。別にマントって滑空するためにあるわけじゃないんですけど。何気にビジュアル公開されてる円卓の騎士全員描写されてるの細かい。


1

こわっ!目怖っ!
藤丸達をまるで助けるように助言をした後、さらに下…奈落に落とすBB。こんな急に感情のない表情に変わりましたが台詞も行動も自分の役割に便乗するための行動だとすると…さすがBB計算高い。

カズラは相変わらずいるだけ存在。ここにいる意味なんて可愛いからでいいんだよ!しかし本当に何もしないと本当にお人形さんみたいですねカズラ。
可愛さと笑顔振りまくカズラなんて本家じゃ想像できないので貴重な癒しよ…ん?大切な姉妹がピンチに陥ってる時に何もさせてもらえない?よ、よくそんなこと言えるな…(震え)


1

妙な所で息が合っている二人
ホント妙な所で。