FpYAW-ZakAEI9nQ
FplQF3CaEAYiU8Z
FplQGiNaAAUhjUH
FplQHVwaUAUUru6
FplQIawakAA-4XS



2

えぇ…?あれだけ料理作れる士郎の中華料理に対する認識ってそんなザックリなの…?
過去に切嗣と泰山に入った時のトラウマはわかりますが、自ら料理を振舞えるようになってもその認識とはどれだけあの時の記憶が強烈だったのやら…。



1

しかし藤ねえはいつもタイミングよくテーマに合ったもの持ってきますね
テーブルクロスも。都合の良いもの持ってくるなんでも屋の立ち位置かこの人は…。
そして円卓だからなのかセイバーも興味しんしん。さすがにブリテンの円卓は回転しないでしょうけど。

今回遠坂が振舞ったエビチリは実は日本で生まれたローカライズ中華料理
え、そうだったの?とさすがに同じリアクションしてしまいました恥ずかしい…。エビチリ以外も本格的な中華料理も一緒に出てきますが、遠坂って中華得意なのは知ってましたがここまで本格的なものを何種類も振舞えるとは知りませんでした…一人暮らしで何故ここまで作れるのか。
遠坂の中華料理の知識の元も若干謎いですね