1

FovL9pRaUAEIrCT
FovRJGoaUAAiYrM
FouNLeqaQAE7BpC
FoumYxuagAA3Duh
Fou53awaMAAXukv
Fou9HHPakAEXTYW
Fouy74-aUAEd3mQ
FomALEDaUAAD_1Q
Foufg-TaYAAuyQ1Foufv3-acAAwvB5
Foufv4LaQAIaS1C
FovONBLaUAAE4WP
FovONBNaMAE83Sb
FovONBQaYAELt5l
FovSGXDacAEj4XE
FovVh83aIAEHFCa
Foufv4BaUAMEAyNFoufSNuagAAfNHm
FoufSPeaMAAnGeG
Foufg9kagAAcpwz
FoufSNYaMAgVYHd
Foug3VPaIAU2VLW
FovZ9UbakAQvhw6
FovZ7tQacAIlbm0
FoukKDnakAEiR-U
FoukXnoaEAAaxom


今年も多くのフィギュア化企画が来ましたね
マシュの第1部におけるラストシーンがフィギュア化。むしろまだこれやってなかったのか。カットインではマシュのアップのイラストのみでしたがこうして全体図を見るとまた迫力も違いますね

水着のフィギュアを押してるアッセンブルとアニプレでまさかのレディアヴァロン被り。
アッセンブルはオリジナルポージング、アニプレ側はイラスト通りでしょうね。違いはあるので両方購入予定に入れてもOKです

アヴェンジャーノッブが初フィギュア化
実は初めてノッブはスケールフィギュア化されるんですよね。え?アーチャーは?とお思いかと思いますが、今は亡きアクアマリンが2019年に企画として出していたんですがそのまま…
というかあの企画誰かが引き継いでいないんですかね?アヴェンジャーってことはアーチャーの企画はどっかで生きてるんでしょうか?