Fmjwt_IakAARA1_
Fmk9IQ6aAAAAjzs
Fmk9IxcaUAEyevq
Fmk9QkYacAAhLUj
Fmk9RhzaEAE55Gm


1

ライダーと桜で長距離サイクリング
そういえば桜が自転車に乗ってる描写ってあまり…というか全く見ないですよね。士郎の家は結構丘のほうにあるのにいつも徒歩で基本来てますし、衛宮邸はもちろん間桐邸にも自転車はあるっぽいですが(型月連続テレビ小説さくら参照)今回の話で単純にあれ?桜、自転車乗れるんだという驚きもちょっとなきにしもあらず。


今回の料理はポトフ
野菜には捨てるところがないとはよく言いますが、まさかあんな方法で出汁を取る術があったなんて初めて知りましたよ!士郎や桜にもまだない熟練の知識があるんですねぇ…これは勉強になります。
何気に今回風雲イリヤ城ネタで桜の目がアレになってたのは地味に嬉しかったですね自転車で片道2時間走ってればさすがにヨレヨレにもなりますか、久々にあの感じが見れられてなんだか懐かしい気持ちにもさせられました。