FlNwBqZakAo8oD3
IMG_2967
IMG_2968


大量消費素材である火薬の礼装がついにきましたね
>八大蛇王
やけど付与することで敵の解除付加のバフを無効化できるのでハロエリが大いに役に立つクエストですが、そもそもクリア推奨レベル低いので耐久バフが付いてても上から殴り倒せてしまうのであんまり意味なかったですねー

>カルデア式タクティカルティーチング
1waveはBA、2waveにQBとAQ、最後3waveは毎ターン耐性が変わる敵が1体出ますのでAQBの宝具を持って行くと攻略しやすいですね。耐久もちは10万ちょい、他は数万なので先に耐久もちを倒して爆弾処理してもいいかもしれませんね。
クエスト自体がそんなに難しいものではないので適当に編成してもクリアできるかもしれません。