FjcpHkvVsAAu4RW

FjcpHkvVsAAu4RW
FjcpGzxUUAEpsnw

fypNBtHyqftf
TlyuUaipGY4F
『アルクェイド』といつでも一緒!
あざやかな発色の着心地が良いパーカー。
春秋冬、3シーズン活躍!

・星空の中佇むアルクェイドを『真祖の姫』というメッセージと共にデザイン。
・シワになりにくく、色落ちにも強い、光沢を抑えたポリエステルのダンボールニット生地を使用。
・速乾性も高くソフトな感触のため、着心地も抜群!
・ポリエステルならではの、あざやかな発色と精密なディティールが楽しめます。
・大きめサイズのフードは生地を二枚重ねた構造のため立体感があり、シルエットのアクセントになっています。
・秋や春はアウターとして。冬はインナーとして。3シーズン活躍します。
・スポーツウェアにも使われる生地なので、普段着としてはモチロン、部屋着・運動用ウェアと幅広く着用できます。

--ダンボールニットとは--
表と裏の二枚の生地を重ねて中糸でつなぎ合わせた、ダンボールのような構造のニット生地です。
表と裏の生地2層の間に空気をため込む事ができる為、見た目以上に保温性に優れています。
ソフトかつストレッチ性のある素材の為、シワになりにくく着心地も快適です。
程よいハリと光沢感は高級感のある印象を与えてくれます。

4yeNAYLFyBWh
qonEn352wBRF
工芸品を着る満足感をあなたに。
“アルクェイド・ブリュンスタッド”を10万ステッチもの緻密な桐生刺繍で再現!

・伝統的な刺繍の名産地群馬県「桐生市」産の高品質、高密度な仕上がり。
・糸の方向による光沢の差や立体感により、表情や髪の流れ、衣装の質感を高密度かつ繊細に表現。
・胸元には「月姫 -A piece of blue glass moon-」をイメージした織りネームを縫い付けています。
・10万ステッチ以上もの密度で、キャラクターを精密に再現。
・3シーズン活躍、アウターからインナーまで重ね着を楽しめる刺繍シャツ。
・皺になりにくく、速乾性の高いポリエステル生地を採用。
・現代らしいシルエットは着る人を選びません。



おぉ圧倒的刺繍…!
プリントではなく刺繍とは珍しい。パーカーの方も限定100着だそうなので記念品として是非いかがでしょうか。