Fduz1r_VsAMLqON

2022年10月中旬より、次回新規イベントが期間限定で開幕決定!
イベントの参加条件は、第2部 第5章「Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日」クリアとなります。
参加条件を満たしてイベントに参加する準備を整えましょう!
詳細は続報をお待ちください。

イベント開幕予定
2022年10月中旬

イベント参加条件
以下の条件を満たしたマスターが参加可能・第2部 第5章「Lostbelt No.5 星間都市山脈 オリュンポス 神を撃ち落とす日」をクリア※亜種特異点(ⅠからⅣまで)をクリアしている必要はありません



時期的にハロウィンが行われるはず…
ですが周期的にセイバーウォーズの可能性もありうる。この10月は何が来るかわかりませんね。そういえば今回のぐだぐだイベントの参加条件は2部4章クリアでしたが特にイベントに関わるわけではありませんでしたね。参加条件である2部5章も次のイベントの直接影響があるわけではないのかな。
今回も発表はカルデア放送局で行われるんでしょうか。エリちゃんがくるならくるで放送局で発表がピッタリですしね。
これは見なきゃいけませぬなぁ…!