maxresdefault
放送枠


番組概要
『Fate/Grand Order』ぐだぐだ新イベントが開幕! 今回の放送は、まもなく開幕予定の期間限定イベント 『ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男』の情報を公開! 川澄綾子さんをMCに迎え、イベント情報をお届けします!

配信日時 2022年9月14日(水) 19:00~
■出演者
川澄綾子
Fate/Grand Order 開発・宣伝スタッフ



川澄さんがカルデア放送局に帰還なされました
コロナ明けの初の参加ですね。今月はさらに京まふの放送もあるので何気に配信が多いんですよね。ぐだぐだイベントのシナリオは毎回震えるので今回も楽しみですぜ…。芹沢、山南と見せかけて他の人斬りサークルの人物も登場するパターン大いにあると思います。