FWa12EwaMAAocfx
info_image_01
servant_title_01
servant_details_01

servant_details_l_01

サーヴァント2騎の強化クエストが追加!
info_reinforcement_02
info_reinforcement_01


𝗧𝗔𝗞𝗢𝗟𝗘𝗚𝗦さん初の実装サーヴァント!
葛飾北斎実装年の4月に開催された江戸祭のイラストから始まり徐福、高杉と周年にも色んなサーヴァントを描かれてきましたがついにサーヴァント実装されましたおめでとうございます!
個人的にはものすごい好みのイラストなので引きたいところなんですが…すまない時期が悪いのだ。
もうすぐ周年という時に散財は難しいけどほしい!ほしいのだこのジレンマ…!

以蔵さんとヘシアンロボも強化クエストが追加されました
以蔵さんはそこ!?そこなの!?って長所をさらに伸ばす強化ですね。個人的にはスター獲得のほうが欲しかったんですが…。ロボも人特効がスキルに加わり宝具も殴りもダメージが伸ばせるようになりました。
…人に対して厳しすぎない?