FV2HLnsaIAEy59J
info_image_01 (1)
クラスレアリティサーヴァント名
セイバー★★★★バーゲスト(妖精騎士ガウェイン)
アーチャーすべてのアーチャークラスのサーヴァント
アサシン★★★岡田以蔵
アヴェンジャー★★★★ヘシアン・ロボ(新宿のアヴェンジャー)
フォーリナー★★★★★葛飾北斎


確か八犬伝ってあの玉を持ってる8人の兄弟のアレですよね
この南総里見八犬伝の著者である曲亭馬琴は八犬伝以前に北斎と一緒に作品に作ったとかなんとか。だから今回イベントボーナス対象なんですかね。そしてその作品は源為朝が活躍する「椿説弓張月」その後編1巻第17回には徐福が始皇帝の命で不老不死を求めて訪れたという記述が…。おいおい偶然にも両方トラオムでの登場人物じゃないですか!
そしてイベント参加条件は第2部第3章が条件…これから導き出せる答えは…
詳しくはこちらに記載されているので古語が読めるのであれば目を通されたし。
ガッツリ見開き一枚絵もありますよ。