2

FQdFPLTaQAU9X56

S338_Stage1
S338_Stage4


まさかのコンの記憶を持った太歳星君が配布サーヴァントに!
最後まで明かされなかった理由に納得ですね。いやまさかこれだけ関わったコンが来るんじゃないだろうなと想像はしてましたけど本当にそうなるとは…。いやでも現地のオリジナルキャラが仲間になるなんて普通思わないし!今でも若干太歳星君の歴史的観点的にやって大丈夫…?って気もしてますが…。

そして声優は南央美さん&河西健吾さん
南央美さんは個人的に耳馴染みありすぎるわぁー!あの動画を作った時に山ほど語録を聞いていてもう刷り込みレベルで台詞が脳に焼きついているので召喚時の台詞時にそれがものすごいフラッシュバックされましたね…。建造時のコンも南央美さんのようですが、その時は全然気づかなかったなー