1

FC1S9LTaMAANJRa
FC1S_KiaAAAWCgM
FC1S_8TaMAAnDAI

FCy0IsWUUA0OC1J


FP-yLfhX0AA0cCX
534daf3a
この国を守っているのは神様ではなく神をも撃ち抜く魔王である。是非もなし


1
使われることがなかった前回の聖杯、軍内部に秘して隠されていたものとは…。
そこにあるのはライダーが言うような、どうみても聖杯には見えないんですけどね…願いを叶えるための聖杯は何故使われなかったのか。そしてその聖杯を使ってアーチャーは何をしようとしているのか。そこにあるのは真瓦津少佐も驚愕する何か…アーチャーの計画は既に始動しているのです。


1
え!?ここでアサシン陣営参戦、って全っ然違う…!
コハエースGOではアサシンの担当はカレンが代役してましたが、いや思いっきりチャイナ娘ェー!今までセイバー意外の陣営はなんとなくGOのマスターに似通ってましたが今回思いっきり変えてきましたね。あいやまぁEXでは大陸から来た美少女マスターってなってるのでこうなって必然なんですが…単に私が不意を突かれてビックリしたって話です。