1

FLmkMOZUYAEOGDU

FLmH8SKakAMUNkX



1
ついにここでもシャドウサーヴァントの話が。
英霊剣豪で登場し、turas realtaに続きこちらでも主人公が召喚できるシャドウサーヴァントについての言及がありましたね。概ね他の漫画作品と同じ内容ですが言及があるということはこの先使う機会があるってことかしら。幸い現地サーヴァントが多い現状、この緊急を要する事態はまだなさそうですがまだここで藤丸は使ってないのにうっかり漏らしてしまったことに気づくメルトの表情が良いですね。


1
おやぁ…?
アーノルドの懐疑に同意するマーブルさんいい笑顔ですね…
しかし藤丸達に事務的な態度を取られていることには気づいてたんですねアーノルド。無駄に優秀というかなんというか…自分しか見えていないキャラだと思っていましたが…。さてそんな彼はこのマーブルの表情から何を考えてるか読み解くことはできるんでしょうかね


1
はい?
素材は不要でも説明が必要なんですけど…。何故 急に 再臨を?急すぎない?
でもそれがキャットらしさ。


しかし、ようやく「ナッツ・クラッカーをもう一度」のターンが終わりましたね
最初が2020年の6月ですから約2年ほどずっとナッツクラッカーだったわけですね。単行本にして2巻ちょっと分ナッツクラッカー。それだけこの期間が元から拡張ないし濃い内容だったわけなんですが。
もう一度じゃないですもう2年分食べてますナッツクラッカー、お腹いっぱいです。