FGc-W_zUYAI_1pi
FGdoiMeVUAAhFcX
FGdoineUcAIfZ7Z
FGdojfQVQAMj36j
FGdokD3VcAMPFL1

1


切嗣が士郎を引き取ってすぐのお話。
士郎が一番最初に作った料理が目玉焼きなんてやっぱ男の子が最初に始める料理が目玉焼きというのはどこの家庭も共通なんですねぇ(しみじみ)最初は盛大に失敗するも、納得するまで失敗を繰り返して挑む姿は例の走り高飛びの件を思い出しますな。日を改め何度も何度も挑み、綺麗に出来上がったとろとろ半熟の目玉焼きより不恰好な切嗣のおにぎりにちょっと嬉しそうな士郎が可愛い。
始まったばかりの頃の衛宮さん家の今日のごはん。
煌びやかな料理ができなくともそれでも暖かな食卓が広がるいいお話でしたね。

あ、ちなみに私は卵を角で叩き割る派です。