prl2111191202096-p1

FEdmOpwaUAAQpzx

FEdmTdCaMAIOJYA

tabacustomfields_product_1_8f36f438ff7
tabacustomfields_product_3_8039e7ad3fc
tabacustomfields_product_5_4032a0af400
tabacustomfields_product_7_1cd62c18809
15 周年記念モデルとして、プラチナメッキを施した特別なフレームは、鯖江市の中でも厳選した工場で製造しました。 軽くて金属アレルギーも出にくいチタニウムを使用し、機能性などにもこだわっております。
横テンプルは光を当てることによって細かく反射するラメを取り入れ、高級感を出しました。 左側の先セルには遊び心として、氷室 鐘が持つ「扇」をワンポイントとして取り入れました。

付属品:特製眼鏡ケース、特製桐箱
付属品:眼鏡拭き、磨伸映一郎先生 新規描き下ろしイラスト大判眼鏡拭き、磨伸映一郎先生 直筆サイン入りポストカード

caption01
syagashi

磨伸 映一郎先生のコメント
「キャラグッズ」でありながら「日常でも違和感なく使える眼鏡」...というコンセプトを、眼鏡産地の本場であり聖地である『純鯖江産』という解答でもって具現化したアイテム となっております。

折角高いお金を払って購入する眼鏡です、「エキセントリックな美」もまた非日常を演出し楽しくて良いものですが、「用の美」であれば全てのTPO に合わせる 事が可能な実用度を獲得する事となり、結果コスパの良い キャラグッズになるかと!


限定50本!?前にもコラボメガネがありましたが今回は装い新たに登場!
描き下ろしイラストグッズに描き下ろし漫画、視力表など15周年記念メガネなだけあってモデルメガネだけでなく磨伸先生の氷室の天地グッズが盛りだくさんですね。この記念に是非如何でしょうか。購入するという方は50本限定なので是非覚悟して挑むがよろしい!
氷室の天地15周年おめでとうございます!