1

FBvFhIqVgAElXpX


一番最初に出会う"見たことのない"キャラクター
新たな登場人物であるノエルやマーリオゥの紹介もPVでありましたしそれがリメイクで新たに登場する全てのキャラだと思っていたとたんに現れたのでガツンと殴られたかのような衝撃でした。主にスマホで。

その後ちょくちょく志貴がピンチな時に何故か偶然出くわし、注意したり助言っぽいこと言ってみたりと偶然出会う他人にしては非常に謎が多い人物。ネタバレ防止に苗字が伏せられていますが、別に明かした所で結局は何も分からないのでそんなネタバレって気もしないんですけどね…?
表が終わっても謎が多い「みお」に関しては月の裏側で存分に正体を語ってくれることでしょう。
そして何故決まって「ちゃんみお」と呼んでしまうのか。