1

E3VobQvVIAMeJn4
E3Vob-QVkAQSKkK
E3Vock0VoAA2dy5

1
結界による聖杯からの魔力供給阻害の中、メガロスの再生で使用される魔力源は…
あの大容量の魔力を持つイリヤですらあまりの魔力消費量に扱いが難しいバーサーカーヘラクレス。それがメガロスともなれば…エーテルで形成されてるサーヴァントはいえど一気に消滅してもおかしくない。まさかこんなやり方でコロンブスを追い詰めるとは…原作に無い戦い方ですがバーサーカーの特性を理解した上手いやり方ですね。


1
この言葉こそ、あの時言いたかった…。
あの時、この展開は印象強い裏切り方で最後は悪党としての印象のまま消えてしまったけど、ライダーの男らしさや前向きな精神は本当に頼もしかった。あの展開の衝撃のままそのことに気づく事もできませんでしたが、そう…裏切って欲しくはなかったんだ…。藤丸のこの言葉はあの時の言いたかったことを代弁…いや気付かせてくれたような胸を衝く言葉ですね…


1
コロンブスらしい良い笑顔。
終わりを悟るような…そんな笑顔。原作とは違う別れ方ですが個人的にはお互い別れの言葉が言える時間が出来たこっちのほうが好き。この結末に最後の最期までらしい言葉で消えて言ったコロンブスに残る気持ちはきっとあの時感じた気持ちとはちょっと違うかもしれませんね。


1
そして最後の最後で美味しいところを持っていくホームズ…
シェヘラザードが魔神柱の依り代とは。せっかく登場してくれたので次回思う存分語っていただきましょう。