1

E8lJjO2VEAcSORF

E9JHansVcAMTr8T

E-1QZq5UUAQuIui


お三方とも愛に溢れるレポート漫画でした。
武梨えりさんは「月姫」が好きすぎて先行プレイしたくなくて叫んでたり(あ、これは本物だなと)、月姫を知るなら漫画版!って触れ込みで一人で作品を13年間抑えてきた佐々木少年さんの昔の月姫デザインと今のデザインとで両方描かれていたのも眼福でしたし、きばどりリューさんのまるで私自身が体験したかのようなヴローヴとアルクェイドの新衣装の驚きが同じリアクションすぎて共感ありありの素晴らしいレポートでした。

個人的にもう一つ言うのであればアルクェイドがミニスカになったことで、ネコアルクもミニスカ姿になっててなんかちょっと愛らしくなってるー!って思ったのも月姫プレイしてて感じた喜びでした。