top_banner (1)
top_banner (2)

カルデア・サマーアドベンチャー!ピックアップ1召喚
info_image_01 (1)

servant_title_01
servant_details_01

servant_details_l_01 (1)

servant_title_02
servant_details_02
servant_details_l_02

servant_title_03
servant_details_03

servant_details_l_03

44


カルデア・サマーアドベンチャー!ピックアップ男性召喚
info_image_01 (2)

28
30


34

エドワード・ティーチのバトルモーション及び宝具演出がリニューアル!
info_ss_06


今年の女性水着鯖PU1は沖田オルタ、アナスタシア、シャルロット・コルデー!
サバフェスからこい…来い!と望まれていましたがついにアナスタシアが脱いだー!(いや着たー!のか?)清純美少女系衣装に身を包んで可憐な登場ありがとうございます!沖田オルタは…誰その子!?社長鯖ということでカットインにかなり気合が入っていますねー!コルデーも星1から星4って昇格シスギィ!水着可愛いね!

男性はついにこちらもマンドリカルドが爽やか夏衣装で登場!
待ってたぜマイフレンド!(って言ったらダメなんだっけ)いやもう普通にオシャレでカッコイイ衣装じゃないッ!ティーチも改修されて男のダンディーさが出た衣装が素晴らしく良し!

待ちに待った水着イベですが今回のピックアップは始まったばかり、気を急いて回すのはいいですが後半に登場してくるサーヴァントの分も残しておくべし!