1

E6MYLUsVUAM2axq
E6MYMZvVcAEtaW-

E6GjVp3UYAgaNJX

2
1


自己を失った魔神柱が残した記録。
その名は魔神柱ゼパル。終局特異点で敗れこのセラフィックスにて再起を果たそうとそこにいたセラピストの女性の体を乗っ取り、力を蓄えるためこの施設を異界に変えようと目論み立ち上がる。

そして―――今、その存在を支配されようとしている。

何故かその間に起きたことが何も描かれていない。
物語の端と端、読み始めたと思ったらすでに結末を迎えていたような穴の空いた記録…確実にこの後乗っ取った体に何かが起きたのだ。あの時セラピストが口にした言葉と同じ事を支配した側のはずの魔神柱に思わせるような何かが。

日々存在を乗っ取られもう爪の先ほどしかない意識の中、彼が最期に望むのは人類への救済とこれから誕生しようとしているものへの呪いの言葉。
このSE.RA.PHに何が起きて何が誕生しようとしているのか。藤丸達はこれから一体何を見ることになるのか。徐々に真実に近づいていっていますね。

1
アニムスフィアの御方々。
最近ブラックな情報ばかり目立ちますね。2部6章のベリルの周り然り。施設の話然り。
私、人類救済のために立ち上がった組織と聞いて来たんですけど…