1

E50fa6lVEAUGyaz
E50fchBVoAAIP2g
E50fkJoVoAAJgrI

E5x0kyVVkAsVJ92

1
前回の第三次聖杯戦争の爪痕
ぐだぐだエースでは帝都聖杯奇譚回顧として記録されていましたが、あの人にあの人にあの人らしき人に…もはや戦国大戦の再現になっている前回を考えるとこの被害も納得がいくし、いやむしろもっと被害が広がっていてもおかしくない気もする。くぅーそっちの話も見たいですね!
それにしても前回が豪華なメンバーなのはもはや伝統か何かなのだろうか?


1
ライダーからの提案を即断り斬りかかるセイバー
え?流暢に喋っていたのにマスターに相談せずにすぐに断るの?と思いましたが、同時になんとなく新撰組らしいなぁ…とも思いましたネ。情報を引き出すだけ引き出した上で甘言には乗らない。渡りに船の状況だからこそ、敵に塩を送るような敵を警戒するのは分かります。セイバーはそこまで考えては無いかもしれませんが。
というか今奏丈達ピンチな状況なんだからまずそこは一旦話を持ち帰ってだね…だけどもう遅いかもしれませんね。なにせ…


2
お竜さんめちゃめちゃ怒ってるからである
ライダーに斬りかかったあとのお竜さんの表情全部ヤバい。もしもの時はよろしくねと頼まれていきなり相方にキズを負わされたとなればキレてもしょうがないか。だけどそんな怒りに身を任せて突撃したら…あーもうこれ終わりましたわー首に刀を添えられる状況はマズいですわー、これはもう首ストンですわー次頭からでいきなりグロ描写は辛いですわーこれでライダーとの交渉も決裂かなー