maxresdefault

E3hGG4UVIAcz9SF

24

1
2
3
4
6
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
1 - コピー

さっちんが田中美海さんに青子に戸松遥さん!!?
久しぶりに有彦にも声が付くと…今回の発表では3人のキャラに新しい声優さんがつきましたが、中でも注目のさっちんにはFGOではニトクリスでもお馴染みの田中美海さんが担当されるとはまた意外と近しい人でしたね。こーれーはーもう次の放送局でどういう心境なのか聞かなければなるまいな!

初回限定版のイラストも美しい。
旧パッケージと比べても秋葉は安定してあのポーズなんですねぇ。次回のTYPE-MOON TIMESは今月末。今回空いた期間を考えるとものすごい近いように感じますがそりゃもうあと2ヶ月ですしね。次はどんな情報がでるのか楽しみです。
あとゲーマーズ特典のシエル先輩のカレー皿&スプーンが超気になる…