top_banner
ダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」に期間限定礼装が追加!
gainenreisou_01
伝統ある魔術師の家系。
その身に宿した才と「宝石」級の魔眼。
両親の期待と家系の宿痾。
私の世界を覆う、灰色の全て。

濡れそぼり、熱を失った身体に芽生える感情など、
暗然たるもの以外に何があるのだろう。

雨粒の重しで頭を垂れる花のように俯く他に、
一体何ができるというのだろう。

決して触れることができない空に手を伸ばすのは、
無意味なことだと―――
そう、思っていたのに。

空に綺麗な虹を架けた英雄がいた。
空からの厄災を退けた英雄がいた。

―――空の先の世界をたった一人で目指した人がいた。

厚い雨雲を越えれば、明るい世界が待っているのだと。
そんなことを笑顔で言う人たちが、此処にはいた。

Illustrator:La-na

おっと急にシリアスなのが来た。しかもオフェリア担当のLa-naさんの描き下ろし
またオフェリアが見れて嬉しい。秒で全部交換しましょ、秒で。