1

EjUzZFvU4AARsqQ

1
道理を踏みにじってでも仲間を助けられる道を涙ながら訴えるコロンブス
さすが今までレジスタンスを引っ張ってきたリーダー…仲間を失ってそんなこと思っていたなんて良い人ダナァー!
しかもメガロスという火力とパスを繋げるとフィードバックでどうなる分からないから代わりにその危険を引き受けるという覚悟すら持っている。男気を感じますねうん。さらに漫画版では加えて裏切り対策に自身が消滅したらメガロスも止まるように提案すらしている…もう清清しいほど実直な男ですねぇ…誰もがこの男の背中についていきたい、そう思わせてくれますなぁ!
 

1
あぁ…
ようやくダユーの影が失せたのに気がついたときにはすでに致命傷とは笑えない。それでも藤丸に気を使う気前が良いドレイクには頭が下がりますね。最後の言葉はFate/EXTRAでの退場シーンの台詞をモジったもの。まさかここでこんな台詞が聞けるとは思いませんでしたね…


1
メガロス(アキレウス)を前にすると正気を失う自身に対策を講じるペンテシレイア
いくら精鋭の戦士を千人集めようと指揮するものがこれでは…と自身の狂気に正面から向き合うバーサーカーは珍しいですね。そんなペンテシレイアは部下に一言何かを伝え、自ら待ちに徹することを決する。
藤丸達はメガロスという超火力を迎えさらに玉手箱を抱える、もはやアマゾネスとの決戦に負ける要素が皆無のように思えますが…何かまた一波乱ありそうですねぇ