Epf3c6kU8AANdno
12月26日(土)より、スマートフォンアプリ「HELLO!MOVIE」を使用した出演キャストによる副音声上映の公開がスタートいたします。藤丸立香役の島﨑信長、マシュ・キリエライト役の高橋李依、アーラシュ役の鶴岡聡、ガウェイン役の水島大宙の4名による、ファン必聴の熱量の高いコメンタリーをお届けいたします。こちらはお手持ちのスマートフォンにて「HELLO!MOVIE」をインストールいただければ全ての上映劇場でお楽しみいただけます。

コメンタリー出演者:
島﨑信長(藤丸立香)、高橋李依(マシュ・キリエライト)、鶴岡聡(アーラシュ)、水島大宙(ガウェイン)
価格:無料

普通ならBDの特典で収録されているはずのオーディオコメンタリーが劇場で聞ける!
まさかこんな施策をしてくるとは…随分と環境の整ったオーディオコメンタリー視聴ですねぇ…特典を貰いに何週も映画館に赴く方は是非こちらを試してみるのもよろしいかと。
ですがまぁ聞くのはイヤホンなので両耳ふさいでると映画館の音響もへったくれもないので劇場の音響も楽しむのなら片耳で聞くのをお勧めします。それで副音声が聞けるかどうかはわかりませんし両イヤホンだと外した方の片耳の音漏れが周りに迷惑かけるかもしれませんのでその辺りはご注意を…。