EpP0QsUXIAAH3Cj
EpPyLRjVQAIz2ne
EpPyNEiU0AEXYqo
EpPyOQUVQAEiNJr
EpPyPNfU8AECzaT
CE819
大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アーチャークラスのサーヴァント「巴御前」が、三周年記念概念礼装「英霊旅装」イラストをモチーフにしたスケールフィギュアで登場です。華やかなチャイナ服はパール塗装やツヤ感の調整で質感を表現。軽やかに舞うショールや髪は、クリアパーツを使用いたしました。スリットからチラリと覗く脚や、指先の表情など、魅力あふれるフィギュアとなりました。旅を楽しむ巴御前の姿を是非、マスターのみなさまのお手元におむかえください。
価格:18,000円 +税

色気あふるる巴御前の英霊旅装が立体化!
チャイナ服に傘の再現がすごい!髪をクリアパーツで再現してる辺りがスケールフィギュアの魅力を遺憾なく発揮していますね。若干肌が白すぎるような気もしますが造詣は概ねイラスト通りの満足できる品質。3周年記念に華を飾った巴御前、あなたの御側にいかがでしょうか