1

Enjb2FpVkAA62WU

Eni75h3VcAAdt1c
Eni75h_VkAAZPc3

1
リップに触れた藤丸の手には彼女の縛り付けていた拘束具が。
ちゃんとメルトの信頼に応え、キメる所はキメるさすが男の子。このままお胸にダイブするのかと思いきやそのままザザザー地面に滑り込みましたね。……いやあの速度では死ぬぞ。受身をとれて…る?みたいですし大丈夫そうですね。でもまぁリップのお胸にダイブしても別の形で死ぬのでこれはこれでいいのか。

1
お目覚めのお姫様
現実世界でのリップの暴走も停止、誰の犠牲もなくミッションコンプリート。傷つけず救うというのはやはり厳しいものですがこれもガウェインが耐えてくれたおかげ、一番の功労と言ってもいいでしょうね。なのでリップを抱える描写が妙に多いことに何も思わないでいてあげてください。
目覚めたリップの笑顔も可愛かった、これから活躍するリップに期待したいですね。
(画面占有率も高そうだけど大丈夫なんだろうか…?)