1
EnvWPprVEAEIW_A

・あらすじ
『これより、私は、神を問う』
時計塔支部での講義のため、夏のシンガポールを訪れたエルメロイⅡ世とグレイ。 様々な文化が混淆するこの国で、ふたりはエルゴという名の若者と出逢うことになる。謎多き若者を追って現れる、アトラスの六源。かのアトラス院と彷徨海バルトアンデルス、そしてもうひとりの魔術師が行ったという太古の実験とは? そして、Ⅱ世が問うことになる神の名とは? 魔術と伝説、幻想と神話が交錯する『ロード・エルメロイⅡ世の冒険』、いざ開幕。

表紙に遠坂凛っぽいのがいる気がするんですが…?
いやいやさすがに似ているだけ似てるだけ…似てるだけで別人というのはこの界隈ではお馴染みなので読みきるまでは期待しないぞぉ…期待して違ったらちょっとガッカリするからな!
冒険では聖杯解体まで描かれるんでしょうかたのしみですね。