top_banner (1)
top_banner
info_image_01
midashi_01
特別連続ログインボーナス
1
特別回数ログインボーナス
2

midashi_02
追加エクストラミッション
3

midashi_03
midashi_04
IMG_7810
追加ミッション
5

midashi_09
gainenreisou_01
スキル
ドロップで得られるQPの量を1%増やす&クエストクリア時に得られるマスターEXPを1%増やす

midashi_05
midashi_06
midashi_07
midashi_08
midashi_10

top_banner

ここで2200万DLなんですね、3ヶ月で100万増えてる。
すでに最新話まで進めてるマスターは即座に石を34個貰って礼装買ってフィニッシュですが、新規向けに新たにコンテニュー用アイテム「霊脈石」が追加されています。使わない青ゼリーをタップして受け取る作業がなんとも虚無な気分にさせられますねぇ…石を貰えるのはありがたいですが。
最新話に進んで欲しいという運営の意地を感じますね。

紫式部はすでにお迎え済みなので今回は引かないかな。
魔性特効がなかなか刺さる場所ありますし味方にも蒔いてくれるので未所持の方はオススメですよ