1
7
物理も魔術も通用しないなら魔眼で拘束させればいい
手元に残った最後のカード、ゴルゴーンを夢幻召喚しダリウスに挑むイリヤ。高速で四方から攻撃することで対処を確定させ、油断させた瞬間に決め手を入れる。イリヤもすごい戦い方をしますね伊達に戦いの経験は重ねてない。狙い通りダリウスに石化が通じて身動きができない様子の中、バトンがクロに渡され放たれる一撃は…!

1
2
ダリウスの意識外から放たれる『壊れた幻想』、だが…
アンジェリカ戦で通用した意識外からの攻撃。放たれた一撃は見事石化したダリウスを砕いた、だが…どうもクロの様子がおかしい。あれほどの一撃を中てたのなら間違いなく決定打になっているはず、一体どういう…

3
………は?
一体何が起こって…

4
5
光も音も全部置換魔術で曲げて…!?
ここまで出来るのか置換魔術…!音も光も相手に届いて初めて感じ取れるもの、その前に全部置換すれば確かにこんな真似が確かにできるのだろうが…人間ながらにバケモノすぎるだろう!これがひとつの魔術を極めた者が行き着く先か…
そして音も光も操作し、何も見せず何も聞かせずにイリヤの背後に近寄るダリウス、そして…。

2
砕かれた6つのクラスカード、そして最後のクラスカードアーチャーの保持者は…クロエ!
クロのクラスカードは今まで砕かれたカードとは違い命と直結してるモノ、これを砕かれたらクロは…
だが瞬時に探りを入れてカード破壊する行為に対策が未だ取れないこの状況…本当に、本当にマズい状況では…誰か、誰か早く対策を…!