1
2
今年のハロウィンどこぉ…ここぉ?
そう言われると前情報からしてぐだぐだしてますね。去年のセイバーウォーズⅡの時点でハロウィンは平成に置いてきたと言っていたので頑なにやらない意思を感じざるを得ない。というかコンプ本誌でハロウィンはそもそも今年の計画に入ってなかった的なことも言ってるので今後ないかもしれませぬなぁ…

FM7auxYakAMKePW
邪馬台国から卑弥呼参上!そして声はなんと田村ゆかりさんが担当!
邪馬台国を卑弥呼が治められた理由…つまり邪馬台国とは王国の名前だったのですね!(当然)
ようやくこの方が参加されましたかぁ…この癒しボイスを目的にガチャ回した方もきっといるでしょうね。

4
卑弥呼の謎の脇見せ腕組みポーズ
イベント中やたら見た気がするというか基本卑弥呼ずっとこのポーズだった気がします。古代ならいざ知らず今はその格好でそのポーズをあまり人前でやるべきでは…いえ何でもありません!

5
新撰組からは斉藤一が登場!牙突は撃つのか撃つのか撃たんの、かーーい!(宝具見ながら)
当たり前の話ですがアレは別の作品のオリジナルなのでやるわけないのよね…斉藤一といえば牙突というイメージが強すぎてやるのが当たり前だと思ってました。刷り込みって怖い
何はともあれ新撰組勢に新メンバーだーーーやたーー!

6
新撰組時代の沖田ちゃんは人前で笑わなかった…?ンナバカナー
イベントではあの頃とは違って楽しそうとおっしゃいましたね…?残念本性の顔はこちらです。
さすがに斉藤さんもあの当時いつもキリっとした沖田さんがここまで違うとさすがに戸惑いを隠せない様子ですね。そっちもノリの違いに戸惑うのかもしれませんが割りとこっちも沖田さんが新撰組時代の話にビックリしたので割りとおあいこです。

7
本能寺ではノッブ、明治維新では茶々、ファイナルでは景虎。毎回配布があったんですが…
告知配信見る限り今回はどうもなさそうですね残念、フレポには期間限定で礼装の追加があるみたいですが。
おや?

8
織田信勝、満を辞して 実 装 !実装してたのかワレェ!

9
同じ姉弟にしてこの差
イベントシナリオも姉弟愛が輝くようなシナリオで良かったですね
ノッブに全部預けるかのようなスキルに宝具、実にカッツらしい性能じゃないですか。
ついでに送ったカッツ案が実を結んだ形になったんですね。サンキューpakoさん!

10
その時不思議なことが起こった!
凶つ神ノッブが集落に入ってオワタかと思った瞬間、全部倒れていたのだった!
あれは不思議だったなー運営頼むよホント。

1
滅んじまったんだよなぁ…(涙
カルデアも素材の有機栽培やってみてはどうです?すべてのマスターのためにも。
脂はいりません。