no title

EmIu7BcVoAAAkmK
2

1 (2)

no title
本人達の意図せず晒されるエリザベートとラニのシークレットガーデン
ラニはともかくエリザはカルデアにいるんだから本性を暴いていないのにSGを晒していくのはやめてあげて!それ普通知られると自殺もんだから!
しかしここでもCCCの再現でファンサービスがあるのは嬉しいですね。実に懐かしい
ビーチクが出てないだけと言われるくらいSG暴くごとにすごいCGがでるすごいゲームでした…
今回はSGではなく心を封印する拘束具を破壊するだけなのですごいはCGは無し(のはずです)

1
信頼を言葉と共に、メルトの手を握り返す藤丸
元センチネルで未だ謎の多いサーヴァントであるメルトリリス。それでも「信じる」と言葉を向けた藤丸にこの嬉しそうな表情、わかりやすくテンションが上がってるのがまた可愛いですね。
ここからは大勢でも苦戦するパッションリップと1対1の戦い。互いの信頼を確認したこの二人ならこれから起きる戦いもきっとうまく乗り越えてくれるでしょう。