El4rDzSU0AAidQn

やはり自身の描いたサーヴァントや礼装が初登場した時に思い入れがある方が多いですね
カワグチタケシ先生は技の提案からの採用を受けてさらにそれが後の本筋のシナリオに使われていたり、オノタコさんのようにどこで使われるか分からないイラストを送ったら最高の瞬間に使われていたりしたら思い入れが深くなるというのもわかりますね。ひろやまひろし先生のようにさらに名前ネタで遊んでいるのは笑ってしまいますが…w

FGOも5年も経てば1、2年目の頃なんて記憶から薄れてしまっている方も多いかもしれません。薄れる記憶を思い返すためにたびたびスクショを撮って記録として残して後に思い出を振り返るのも良いかもしれませんねぇ