1

EkHjYvVVoAALrGm

私も芹沢さんはそんなに嫌いではないので案の定最後に魅せてくれましたね
今回のぐだぐだ邪馬台国は新撰組と邪馬台国そしてカッツにスポットライトが当たる良いイベントでした。姉弟は助け合うもの…おや?最近似たような台詞を聞いたような。
個人的に新撰組に踏み入るイベントは土方実装の時から待ってましたので嬉しかったですねぇ…!

新撰組からは斉藤一、山南敬助、芹沢鴨の3名が登場
はぁああーー!?あれだけ小出しにしてたのに一気に3名もキタンデスケド!
漏れなく全員イケメン、そら乙女ゲー言われますわ。そして期待の近藤は見送り…!まぁ「新撰組局長?…この芹沢だがな!」は一度はやっとかないとね

そしてカッツは未告知で実装…!
中の人が言うには台詞の9割9分は姉上だったそうな、さすがカッツ。(CMも姉上でせう)
ミッチーも柴田も先を越されてしまいましたねぇ…まだサルも居ますし織田軍も結構な競争率高さですよね。はたして全員実装できるんでしょうか…?

終わったイベントですが聖杯戦線お疲れ様でした
あの聖杯戦線は周りがいうほど難しさを感じなかったのでなんだか一人だけ置いてけぼりの気分です。マスターをヤレばいいのだよ…それが聖杯戦争というものさ。パイセン…?座っててどうぞ。
そういえばなんであれだけI字バランス流行ってたんでしょうね…?たまたま合わせて記事作ってみたら元からバズってた見たいで急に恥ずかしくなったんですぅ…

アーケードではシータ、プロトマーリンが実装。
どうなるんでしょうね。明確に違ってきて次はキャメロット。獅子王が出て来ないんじゃないかという噂も出てますがそんな急展開あるのでしょうか?これからの展開に期待したいところですね…ゲーセンに寄って見たまえよと…?いやぁちょっとそれはね…
劇場版HFももう最後の入場者特典配布も終わり。これから上映終了する映画館も多いことでしょうね。どうです?見納めは済みましたか?
今年も残り3ヶ月を切りましたね。今年は色々あり、その影響もいろいろ。
年末にかけてまだまだ湧かせてくれることを期待しています。