fnx201_top
EjNRJs9VkAAgGTv
fnx201_09
fnx201_10
EjNRPRiVkAAqvIZ
fnx201_04
EjNRQnSUwAAcHOR
『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』よりランサーのサーヴァント「エレシュキガル」がF:NEXオリジナルポーズで1/7スケールでフィギュア化! 美しい髪は毛流れも丁寧に造形し、なめらかな肌は筋肉の質感までも表現、衣装は細かな装飾も丁寧に造形、彩色されています。 メスラムタエアを携え、巨大な槍檻を背に見つめる瞳は“冥界の女主人”に相応しい高貴な美しさです。 冥府を守る冥界の女神を貴方の元へ召喚ください。
毛流れも丁寧に造形された美しい金色の髪、筋肉の質感も表現されたやわらかでなめらかな肌、冥府を見据える瞳は、まさに“冥界の女主人”に相応しい高貴な美しさに仕上がりました。
身に纏った衣装は、細かな金の装飾も丁寧に造形・彩色。風になびくマントに、手にはメスラムタエアを携え、エレシュキガルの美しさを引き立てます。
巨大な槍檻は、サイズ・ボリュームはもちろん、金属の錆表現や装飾も丁寧に表現。迫力溢れる造形をお楽しみください。

価格:22,400円 (税別)

イシュタルに続きエレシュキガルも発売
他のエレシュキガルのフィギュアとは違い、こちらは槍檻もセットで冥界の女王の雰囲気が再現できて良いですね。写真のようにイシュタルと一緒に並べるとまた絵になりますな
イシュタルと同月発売なのでまだ女神に触れたこと無いという方は是非いかがでしょうか。