1
EjT_kQnVgAAWQhG
EjT_lfPU0AAhRoF
EjT_mmBUcAA-9Mh
EjT_ncDVgAALdsq
細部までこだわった衣装とともに、「エクスカリバー」と「乖離剣エア」のぬいぐるみがそれぞれ付属。 耳には、世界で一番古いトレードマークといわれる「ボタン・イン・イヤー」が。 創業以来の伝統を守り続けるために、厳しい管理のもとで作られたシュタイフの仲間たちには皆、トレードマークである「ボタン・イン・イヤー」と、シュタイフタグが取り付けられます。タグには、品番の他、生産年度、製造番号(シリアルナンバー)が表示。 限定品の証である“白タグ+赤文字”のシュタイフタグが輝いています。

職人たちの手仕事によって1体1体創り出されるため、同じ品番の製品でも多少表情がことなり、2つとしてまったく同じ顔立ちはありません。シュタイフ社のどの製品も歴史と愛情が詰まっているうえに、大変丈夫で、細部にいたるまで目が行き届いています。家で、外で、沢山の時と幸せを一緒にお過ごしください。

価格:¥46,500(税込)

本家本場のテディベアメーカーとのまさかのコラボ
老舗メーカーなだけあってすごく可愛いテディベアですね。セイバーでは王冠にマントにエクスカリバーそしてアホ毛まで再現しギルガメッシュは最終決戦仕様の姿で再現!目の色がそれぞれ違うのにもこだわりを感じます。
世界的なメーカーなだけあってその価格も世界的。Fateもテディベアが好きな人なら欲しくてたまらない代物でしょうね。Fate15周年記念の商品でのコラボなので今後入手手段もないでしょうし記念にお一ついかがでしょう。

…すみません一つだけ。
Fateのコラボには色々ありましたし今更言うことはないですが、何処とコラボしてんねん!