info_image_a_06
top_banner (1)
10月7日(水) 18:00~10月9日(金) 12:59
info_image_a_06

蹄鉄スキル強化必要数1458
2

神酒】スキル強化素材要求数411
1

BOX締め切りまでもうすぐなのでそちらをお忘れなく。



10月6日(火) 18:00~10月7日(水) 17:59
info_image_a_05

【髄液】スキル強化素材要求数2634
2

【心臓】スキル強化素材要求数1395個
2

心臓は前のBOX周回で腐るほど取れたので所有数が3桁の人も多いでしょうな
ただ心臓はいらないにしても髄液はそうもいかない。ある程度数があろうと一人単位が鬼ほどもっていくので過数ほどの数を確保したいところですね。おっと…ちょっとここは少し頑張ろうかと思います。


10月5日(月) 18:00~10月6日(火) 17:59
info_image_a_04

【歯車】スキル強化素材要求数1536個
1

【炉心】スキル強化素材要求数516個
2

え?ボックスに入っていた素材をまたハントさせるの…?(困惑)
炉心足りてない人は走ってもいいかもしれませんが、あんまり美味しくないですよ…?


10月4日(土) 18:00~10月5日(日) 17:59
info_image_a_03

【八連】スキル強化素材要求数2256個
1

【オーロラ】スキル強化素材要求数858個
2

あんまり落ちない上に素材的にもそんな数いらない2種
BOXです。今日はBOX開放の時間です。
スタミナ分だけ消費できれば十分かな

10月3日(土) 18:00~10月4日(日) 17:59
info_image_a_02

スキル強化素材要求数1242個
1

ぼちぼち落ちますがもはや勲章単体じゃないッスね
6章が円卓だと勲章の必要数も上がる可能性が高いので数押さえても悪くないかと。

10月2日(金) 18:00~10月3日(土) 17:59
info_image_a_01

スキル強化必要数3099
no title

いやハンティングのスパン早くね…?前やってたの7月なんですが…
鎖は死ぬほどほしいけどボックス開放もあるしさすがにフル回転は無理ですかね
まぁスタミナ分気楽に行きましょう気楽にね。