o

EZl-jTBVcAA11jI
EZl-kvJU4AA88MP

1

例外となる状況
メガロス会った場合は必ず逃げろと指示されていた藤丸達だがダヴィンチちゃんから、唯一ひとつだけ"例外である状況"を指示されていたそれはペンテシレイアとメガロスが遭遇した時。
こんな起きる可能性は決して高くない状況もあらかじめ想定してたとは…やりますねダヴィンチちゃん。双方どちらかが倒れた場合、漁夫の利を得るため藤丸達は二人の戦いを観戦することに。


2
3

バーサーカーVSバーサーカー
船に乗り込んだにも関わらず、藤丸達に目もくれずメガロスに襲い掛かるペンテシレイアは怒声と共に鉄球を投げるがメガロスの拳ではじか…砕けた!?
だが相手はアキレウスではなくヘラクレス、宝具によりキズを即座に回復しそのまま鎖を掴みペンテシレイアに絡ませそのまま…


4

力任せの巨大な一撃が炸裂する。ひぇ…これ、終わったのでは…。
ただでさえ放つ一撃は嵐と言われるヘラクレスがメガロスとなった今、その威力は計り知れない…。地面を何回か弾んだあと受身をとったペンテシレイアはもうボロボロ(正直生きてるだけで奇跡みたいなものですが)、だがその姿にメガロスは目もくれず…


1

藤丸達の船を見ている
漁夫の利なんてそんな甘えた手段など取らせてくれるわけありませんよね…まさにメガロスの機嫌次第で状況が一変する。倒れたペンテシレイアを無視して船へ突撃するメガロス
なぁに!こちらには網を使って巨人を倒したと逸話のあるアストルフォがいる!その宝具を使えば相手がメガロスでもなんとかできるはず!やったz…え何?…ない!?


6

あー怒ってる怒ってる
無視されて超怒ってますよアマゾネスの女王。あわよくば漁夫の利作戦がこのままじゃもしやバーサーカー2騎ともこちらに乗り込んでくるんじゃ…嵐そのものであるバーサーカー同士の戦いに船が持つわけが無い。絶対絶命の状況に陥った藤丸達は一体どうするのか…?